元大英博物館の学芸員がオンラインで盗んだ美術品を売ったとして法的な争いに直面.
Reading
ロンドンのイギリス博物館は、元キュレーターが何百もの品物を盗んでオンラインで売り出したとされる事件で火曜日に裁判所に行きました。 そのキュレーター、ピーター・ヒグスは、1800以上の品物がなくなったことが発覚した後の2023年7月に解雇されました。
博物館の弁護士は、ヒグスが信頼の地位を悪用して、古代の宝石や金製品などを十年以上にわたり盗んだと述べています。 高等裁判所の裁判官ヘザー・ウィリアムズは、ヒグスが4週間以内に所持している品物をリストアップするか返すよう命じました。
これまでに、博物館はなくなった品物のうち356点を回収しました。 博物館の代理人であるダニエル・バージェスは、盗まれた品物は文化的、歴史的に重要だと述べました。
ヒグスは博物館のギリシャ・ローマ部門で20年以上働いており、訴えを否定しています。 火曜日の聴聞会には健康上の理由で出席していませんでした。
このケースについての別の警察の調査が進行中であり、ヒグスはまだ犯罪で起訴されていません。 ハートウィグ・フィッシャー博物館長は、品物の失われたことが8月に明らかになった後に、謝罪して辞任しました。
Questions
ピーター・ヒグスは何年に解雇されましたか?
2023年7月に解雇されました。
ヒグスが盗んだ品物のうち、博物館が回収した点数は何点ですか?
356点を回収しました。
ハートウィグ・フィッシャー博物館長は何月に謝罪して辞任しましたか?
8月に謝罪して辞任しました。
Describe the article image
Look at the article image and describe what you see on it. You may either speak or write your answer there.
Discussion
Discuss this article with your AI tutor to practice. Your tutor will help you with vocabulary and grammar.
discuss it with AI at lingolette.com