エド・シーランが英国の子供たちのために音楽教育を支援.
Reading
エド・シーランは、学校で音楽を真剣に考えてほしいと思っています。 イギリスのシンガーソングライターである彼は、子供たちが質の高い音楽教育を受けられるように財団を設立しました。
シーランは、教師の励ましを受けて幼い頃から作詞作曲を始めました。 彼は、芸術助成金の削減によって生じたギャップを埋めたいと考えています。
財団設立を支援するため、グラミー賞受賞者のシーランは、カーディフ、コベントリー、エディンバラ、ベルファストの学校や青少年団体を訪問しています。 木曜日にはウェールズの生徒たちに、作詞作曲のパートナーであるエイミー・ワッジと一緒に、音楽は正当な職業の選択肢として扱われるべきだと語りました。
シーランは、「イギリスには、銀行員やIT、金融などの仕事に就くことを後押しするようなところがある」と述べています。 「私たちは基本的に今日ここに来て、『私たちはそれをやったんだ』と言っているようなものです。私たちは二人とも公立学校の出身で、必要なのは、周りの先生方から自信を持たせることだけです」と彼は付け加えました。
シーランは、子供たちが自分と同じように音楽教育の恩恵を受けられるようにしたいと考えています。 「子供の頃、ピアノやチェロを習うだけでも、目的意識と達成感を感じることができ、精神衛生上とても良かった。子供たちには、楽器を習ったり、制作や作詞作曲、演奏を学んだり、見習い制度を利用して業界に入るためのさまざまなスキルを身につけてほしい」
Questions
エド・シーランは何を考えていますか?
音楽を真剣に考えてほしいと思っています。
シーランはどのように子供たちを支援していますか?
財団を設立して、質の高い音楽教育を受けられるようにしています。
シーランは音楽教育の何を重要視していますか?
音楽は正当な職業の選択肢として扱われるべきだと考えています。
Discuss
Discuss this article with your AI tutor to practice. Your tutor will help you with vocabulary and grammar.
discuss it with AI at lingolette.com