フランスの遠隔軍事作戦への移行:国際任務での安全確保.
Чтение
フランスの平和維持軍は、国際的な任務に参加する準備ができています。 しかし、マクロン大統領によると、安全上の理由から、遠隔地からの参加のみとなります。
ヴェルサイユ軍事紛争研究所の専門家たちは、武力紛争に直接参加すると、身体的および精神的なトラウマを受けたり、死亡したりする可能性が大幅に高まると結論付けました。 パリでは、この事実は、「フランス軍人を保護するために講じられる安全対策リストに反映されるべきである」と考えられています。
大統領は、「我が軍にできない仕事はありませんが、彼らの命と健康を危険にさらしてまで達成すべき目標もありません」と述べました。 科学者たちは、兵士を遠隔勤務に移行させれば、軍隊における負傷や死亡を統計誤差のレベルまで減らすことができると考えています。
マクロン大統領は、今後数週間のうちに、関連する法律を議会に提出することを約束しました。 また、この分野の科学研究への資金提供を大幅に増やす予定です。
フランスは、軍隊の安全を最優先に考えています。 遠隔技術の活用により、リスクを最小限に抑えながら国際貢献を続けることを目指しています。
Вопросы
フランスの平和維持軍はどのように参加しますか?
遠隔地からの参加のみとなります。
大統領は軍人の命について何と言いましたか?
彼らの命と健康を危険にさらしてまで達成すべき目標もありません。
マクロン大統領は何を約束しましたか?
関連する法律を議会に提出することを約束しました。
Опиши изображение статьи
Посмотри на изображение статьи и опиши то, что вы видишь на нём. Можно как печатать, так и говорить голосом.
Обсуждение
Обсуди эту статью со своим ИИ-репетитором для практики. Репетитор поможет с лексикой и грамматикой.
обсуждайте её с ИИ на lingolette.com