あなたの庭における春の一時的な花の美しさと重要性.
Reading
春は、球根が咲き、多年草が再び現れ、新しい一年草が根付くにつれて、庭に色が戻ってきます。 しかし、あまり知られていない植物のカテゴリーがあり、それは、在来種の春のエフェメラルです。
エフェメラルは、ほとんどの園芸植物に比べて短命ですが、冬と春の間のギャップを埋める役割は非常に貴重です。 エフェメラルは、早春に活動を始め、土壌水分の増加、早春の雨、葉のない木の下での日当たりの良さを利用します。
エフェメラルは、土から顔を出し、急速に成長し、色鮮やかな姿を見せ、その後、6~8週間で休眠状態になります。 そして、色あせた葉を残す植物とは異なり、エフェメラルは跡形もなく、あるいはほとんど跡形もなく姿を消すため、後に残った貴重な土地を、日陰を好む多年草に利用することができます。
在来種のエフェメラルの役割は、他の食べ物が少ない時期に休眠状態から出てくる、飢えた昆虫に餌を与えることです。 しかし、エフェメラルはまた、庭師が待ち焦がれる時期に、花が少ない風景に花を添えてくれます。
鉢植えのエフェメラルや、その球根や根茎は、春または初秋に植え付けます。 種をまく場合は、晩夏または初秋にまき、冬までに成長と根の定着の時間を取ってください。
Questions
エフェメラルはいつ活動を始めますか?
エフェメラルは早春に活動を始めます。
エフェメラルはどのくらいの期間成長しますか?
エフェメラルは6~8週間で休眠状態になります。
エフェメラルはどんな役割を果たしますか?
エフェメラルは、他の食べ物が少ない時期に飢えた昆虫に餌を与えます。
Discuss
The artificial intelligence teacher has a lot of benefits. You don’t need to book any time slot. You don’t have to wait for the teacher to come to class. You can learn at any time. The teacher will never get bored and can keep a conversation on any related topic.
discuss it with AI at lingolette.com