市民科学者と宇宙船が4月の皆既日食のために準備します.
Reading
四月の皆既日食は、たくさんの科学者にとって楽しみなことです。新しい宇宙船や望遠鏡のおかげで、宇宙の秘密に迫ることができます。 月は地球にとても近くなるので、長い間空が暗くなります。太陽も活発になって、すごいプラズマの爆発が見られるかもしれません。
メキシコからアメリカ、カナダまで、たくさんの人が住んでいる地域で皆既日食が見られます。 何千万人もの観測者のうち、何百人、何千人もの人が「市民科学者」として、NASAなどの研究グループと一緒に地球や星の謎を解明するのを手伝います。
彼らは、月が太陽と地球の間を通過し、4分28秒間太陽の光を遮るときに、太陽の外側の王冠のような大気、またはコロナの写真を撮ります。 彼らは、真昼の暗闇が訪れると、鳥や他の動物が静かになるのを観察します。また、気温の低下を測定し、雲を観測し、アマチュア無線を使用して通信の混乱を測定します。
同時に、宇宙の端近くにある電離圏と呼ばれる大気の帯電した部分に、科学機器を搭載したロケットが発射されます。 小型ロケットは、皆既日食帯から約400マイル離れたバージニア州のワロップス島から打ち上げられますが、太陽の81%が部分日食で隠されます。
NASAの高高度ジェット機も再び空に舞い上がり、改良された望遠鏡で月の影を追いかけ、太陽のコロナと周囲の塵を研究します。 「塵はつまらなそうに聞こえる」とNASAの eclipse プログラムマネージャーであるケリー・コレック氏は認めました。「しかし同時に、塵は実際には本当に興味深いものです。
Questions
何が皆既日食を楽しみにしているのですか?
新しい宇宙船や望遠鏡のおかげで、宇宙の秘密に迫ることができます。
どこで皆既日食が見られるのですか?
メキシコからアメリカ、カナダまで、たくさんの人が住んでいる地域で皆既日食が見られます。
NASAの高高度ジェット機は何を研究しますか?
太陽のコロナと周囲の塵を研究します。
Discuss
The artificial intelligence teacher has a lot of benefits. You don’t need to book any time slot. You don’t have to wait for the teacher to come to class. You can learn at any time. The teacher will never get bored and can keep a conversation on any related topic.
discuss it with AI at lingolette.com